• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
2007年06月13日(水) 21:29
しつこく…ネタを伸ばしてますが、本日で完結。

泳いだ後は、朝ごはんやコーヒーを飲んで休憩。
帰るにはもったいなあ〜ということで、
朝一のウエランカラへ

まだまだ元気なお二ワン

休憩したら、元気になったよ〜

ボールで遊んだり、かくれんぼしたり…

長めのおもちゃだとひっぱりっこできます〜
いい勝負でしたが、まるちゃんに一勝

会場にはこんな親子も見かけました〜

そろそろ、暑くなったし、お腹も空いたね〜と行った先は…



最近幼稚園のお友達で噂のカレントへ
パスタもケーキもおいしかったです。
海を見ながらなのが、ステキでした。



さくらは爆睡、
まるちゃんは暑いんだけど、なぜか日光浴がお気に入り
暑くないの〜?

こうして、早起きして過ごした充実した一日は終わりです〜
なんだか得した気分。

PS〜かくれF1の皆様へ〜
日曜のカナダGP見ましたか〜?
琢磨がキミライコネンとアロンソをオーバーテイクして6位入賞
またもやポイント獲得!
セーフティーカーが多くつまんないなあ…と思っていたけど、最後にやってくれました!佐藤琢磨はやっぱりすごいっですね〜
今年のF1は目が離せません。。。
2007年05月27日(日) 11:53
予選と警備
2007年05月26日(土) 11:16
 昨日とはうってかわっての晴天
IMG_3674.JPGs.jpg

タイムスケジュールは押し気味で進行。。。

フリー走行が短縮された予選の中、転倒者続出
中でも、14歳くらいの若い子は転倒したにも関らず、再スタート。
ライダーの強い精神力は、計り知れないものがあるのだなあ。。。

何かに夢中になっているアドレナリン放出状態の真剣な眼差しには
惹かれるものがあります。

観戦している私たちにビンビンと伝わり、おこぼれをいただいているような・・・感じ。

だから、観戦はやめられません


及川選手は4位、東浦選手は8位で明日の決勝に挑みます

それから、お散歩警備タイム。。。

明日の決勝に向けて不審物がないかどうか、入念に…
20070531144651.jpg

警備途中で、本部から指令が…早速、行ってみると20070531144917.jpg

二人に報酬が待っていました〜
20070531145119.jpg

労働の後の一スイカは最高
明日の応援がんばろう〜
さくぴのスイカを食べてる様子はこちら
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog