• 2007/06
  • 2007-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/08
3歳おめでとう
2007年07月26日(木) 21:50
 今日はさくらの3歳の誕生日、おめでとう

私たちの子供になってくれてありがとう。
たくさんの楽しみを与えてくれてありがとう。
新しい出会いを持ってきてくれてありがとう。
そして、これからもずーっと一緒にいようね。




楽しみのプレゼントは・・・
「海で遊べる券」「寝心地のいいクッション」にしました。

後日、プレゼント到着。。。



巨大おもちゃかと思ったのか、くわえてぶんぶん振り回してみたり・・・
(さくちゃん!おもちゃじゃないんですけど。。。)



ようやく、ベッドだと確認伏せてみる。。。
さくら「なんか、鳥の匂いがする…」

さくらのために素敵なプレゼントを下さった皆様、場所を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
オポ先生の水泳教室
2007年07月23日(月) 22:49



今朝はさくらが通う幼稚園の水泳教室。
でも、水泳担当のオポ先生が休みで残念[



今日はオポ先生がいないためか、いつもの海の犬サクピとは
終始集中力のないさくら

たまにしか、こないんだからおよご〜よ




毎回、なぜか高波の時しか、泳いだことないんだけど、きょうは「べた凪」
らしいです。(ひめ父さま情報)
静かな海でした。

なんだか、不完全燃焼




演奏会
2007年07月21日(土) 22:12
 かなりのご無沙汰になってしまいました。
さくママがうだうだしている間に、7月も終わりに近づいてしまいました。

今まで、スローPC生活でしたが、ようやく人並みに更新できそうです。

どうか、見捨てずにチェックしていただいた皆様、これからもよろしくお願いします。

今日は、久しぶりに夜のお散歩
と言っても、今日はお友達のエレクトーンの発表会を見に行きました。



早めに着いて、友達の演奏にはもう少しさくらは、私の方を見ていましたが、
友達の演奏になったら、お友達の方を見初めて、聞いてるの?




エレクトーンの演奏を久しぶりに聞いて、
なんでこんなに(同時期に)いろんな音が出せるの〜?
楽しいお散歩でした〜
Yちゃんありがとう。また、聞かせてね!




ニギ攻め♪
2007年07月01日(日) 08:57
久しぶりの3人でおでかけ〜
もちろん、こんな暑い日はニギに決まり

サクピとさくママどこ〜

ちょっと、波高めだけど、平気平気〜

今日も乗ってます〜



海は気持ちいいよ〜


水遊びのお気に入りはフリスビー




遅めのランチを例のカレントで食べてからの海。
雲が多かったので、そこまで暑くなく。。。

今日もサーファーはたくさん(画像はありません)

ちなみに今日の撮影者はさくパパで〜す(初デジカメ挑戦)
なので、さくママはサクピと海に入ったり、走り回ったり・・・
おかげで、翌日筋肉痛でしたよ!

でも、写真きれいだな。。。

追加
帰りに、先日新たに購入したポータブルシャワーできれいにと思ってセッティングしようとしたら・・・
水の吸い込み口がタンクに入らな〜い

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog