• 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
ラッキー
2008年05月03日(土) 16:57
20080503165710
今日はほんとはキャンプの予約をいれてなくって、昨日と同じPキャン(パーキング泊)のつもりでしたが、ふらっと寄ったキャンプ場に空きがあり、とどまることに。
少し影も落ちた今頃、誰もいない広場でボール遊び。今日は山登りに人間チームはぐったり。
サクピも疲れてね。
おお〜、よかですな♪
早速、キャンピングカー、満喫ですね〜〜ッ!!
いいなぁ。で、どこへお出かけ中?
↓ランチも、美味しそうだしぃ。
GW、楽しんできてね〜〜。(^^)/~~~
現地レポ?
 お天気もよく、とてもすてきなGWを満喫されているようですねぇ。
さくちゃんもご満足のお顔です。
 ランチもすてきで! ワンコを車におきざりにせずに、さくちゃんと一緒に美味しいものが食べれるなんて(とはいっても、さくちゃんはたべれませんけど)、最高じゃないですか? 空気も鳥の鳴き声つきでしょう?? すばらしい!!
 またすてきなレポート、楽しみにしております!
おっ、キャンプですねっ!
さくらちゃん、うれしそうなお顔ですねっ。
いいなぁ〜、我が家は明日、近場で飯盒炊爨でっす〜。
さくら家、キャンピングカー満喫していますね(^○^)/
寝心地はいかがですか?

ちなみに、トレッキング&ランチの場所はどの辺でしょうか~??
もう、宮崎に入ったのかな。

明日からのレポも楽しみにしていますよ!
こゆ母さまへ
昨日は南阿蘇を責めてみました!
お天気にも恵まれてよかったです!
これから宮崎に向かいます。続きをお楽しみに!
ルナんちさまへ
早速、キャンカーの使い具合を試しています!
ジブシーサクピ家、さくらが家がずいぶん小さくなったな〜と思ってるんじゃないかとちょっと心配ですが…。
これから宮崎に向かいます。
続きをお楽しみに!
さくままさまへ
早速使っています!
さくちゃん家もキャンプですね〜
わが家はなんちゃってキャンプなので、飯盒炊飯勉強しなきゃですf^_^;
シェバママさまへ
昨日は南阿蘇の俵山と休暇村に行ってきました。
俵山はちょっと早めに行ったので、なんとか暑さをしのげました。休暇村は野鳥観察コースなどもあり、いいところでした!
オススメです〜♪
早速キャンプしたんだぁ〜。
お天気も良くてキャンプ日和ですよね。
お昼もすごくおいしそう。
さくちゃんも満足だったかな?
キャンプめっちゃ楽しそう〜♪
さくちゃんも満面の笑顔ですね^^
俵山登ったんですか〜??
ウッディーも先週登りましたよ!ウッディーの匂いしたかなぁ^^
お昼だったので、めちゃくちゃ暑くてヘロヘロでした・・・
続きも楽しみにしてま〜すっ!
くるみの母さまへ
昨晩、無事に帰りました!5日の日があいにく、雨に見舞われましたが、
なんとか楽しいGW過ごせました〜サクピも満足してくれているといいんだけど・・・
また、詳しくレポートしますね!
くるみちゃんはどんなGWでしたか?
WOODY姉さまへ
そうなんですね~俵山行ったんですね〜
私たちは、俵山萌えの里のところの山道コースの一部を行きましたが・・・
若干2名ほどがバテてしまい、早々に下山しました!
なかなか、充実したGWだったような気がします!
う~さまはどんなGW過ごしたのかな?!
後でお邪魔します!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog