• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
子守
2008年05月13日(火) 00:01
土曜日、友達が子供をつれて遊びに来た。
まだ、10ヶ月ぐらい、もちろん日本語は話せません。
おまけに、人見知りが激しく(社会化されていない赤ちゃんです!)
さくママが抱っこしても、ママがトイレに行っても泣いちゃう!
 なので、サクピにお守をお願いしてみた。。。
わたち、ひまりよろしくぅ〜(なんては、言ってないか!)ひまちゃん、女の子です!

ようやく、慣れると積極的なひまりちゃん。 
 動画でご覧ください 
  ↑ 動画をクリックしてください。  
 宇宙人との交信不和にとうとう退散、サクピマットから逃げ出す始末。 
 
 ひまちゃんの前にソラマメ時のようにちょこんとすわるサクピ  
  ↑ ここもクリック!動画が見れます。 

 宇宙人は何かミルクのにおいがする〜おいしそうべろ〜ん 
 泣かせないで、子守お願いします!

  トリック、ひまちゃん編

さくら編
ひまちゃんのおもちゃで記念撮影。以外に赤ちゃんに優しい、サクピです。おもちゃを取り上げるときも、そーっと静かに咥えて持って行きます。 


アレは、宇宙人か、地球人か・・・・今夜はは眠れなくなるぞう〜さくらの悩みはまだまだ続く!っ


 こんなベビーシッターが必要なら、ワンクリックお願いします〜
 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
さくちゃんお疲れ〜
さくちゃん、宇宙人との交信にやさしく付き合ってますね(^m^)
なんだ〜この生き物って感じかな?
動物って赤ちゃん(人間でも他の動物でも)ってわかるみたいで絶対危害を加えないみたいですね。
知り合いの凶暴な猫ちゃんも生れてきた赤ちゃんにはしっぽをひっぱられても
絶対手を(歯も)出さず、子守までするって。
動物の本能ってすごいな〜って改めて思います。

でも〜、やっぱり子守は疲れたやろうね。
さくちゃん、お疲れ様でした〜

シェバママさまへ
そうなんですよね〜
犬、いえいえ動物の本能は素晴らしいと思います!
小さいものにやさしい。。。
人間は弱いものいじめしますけどね!
でも、いつもマイペースのんびり生活を送っているのでお疲れのようです!
その日は、さっさと寝てました!
サクピえらい〜
ひまちゃんとの2ショット可愛い〜☆

しばらくお邪魔してない間、さくぴ一家は休日を満喫してましたね〜
キャンピングカー最高〜♪


ひまりちゃん!ミルクのお友達の黄ラブちゃんと同じ名前だ〜^^
可愛いお名前ですね♪
さくらちゃん、子守お疲れ様でした。
ちっちゃい子の相手は疲れるねぇ〜。

ひまりちゃん、きっとワンコ好きな女の子になるでしょうね!
rossi さまへ
さくママよりも忍耐強い姿に涙です。。。なんてね〜
そのうち、ひまりちゃんの使われてそうなサクピ。

rossi さんが忙しい間に、遊びほうけてました〜すいません
その代わり、APで働きます!邪魔ですかね?!
ぬつさまへ
泣く子は育つひまりたんです。
あの、ひまりちゃんもかわいかったですね。
犬嫌いにならないといいかもと思います〜
しつこく、会って犬好きにさせたいとも思います。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog