• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
サクピの一週間
2008年05月16日(金) 23:00
日曜日の散歩
JRTの卓球ちゃんと会う。



シロツメクサがたくさん咲いていたのでパチリ
あ〜でも木曜日には刈り取られてシロツメクサもなくなってしまいました〜残念(T_T)

飛んで、木曜日
ぽんたと三瀬にちょっとおでかけ・・・
蕎麦屋さんのそばにある川で


大丈夫なんだから!
ほんとは、最初渡れなかったの。。。

どこ行くの?さくちゃん!ドボッ


あ〜どうしよう(?_?)
でも、泳げてるじゃん〜ぽんちゃん!
サクピは丸太橋は通らずにダイレクトに川を渡る。えっ?
そんなぽんたの大冒険な三瀬での一日。

蕎麦もおいしく、ケーキ屋さん、パン屋さん(あ〜食べ物屋ばかり(^_^;)
あっ、でもお花かって、プチガーデニングしました〜
ラベンダーを入れて初夏らしく・・・

きれいなピンク色のアジサイも購入。

金曜日の今日、なぜか昼ごろサクピ庭に出たい!と・・・
何するかと思いきや、

うす〜い芝生の上でひなたぼっこでした。

明日は、土曜日!なにして遊ぼうかな〜


今月末はろっちゃんに会いに行きます!

及川誠人さんも応援します!

同じ日、5月24日、25日に熊本のグランメッセで九州キャンピングカーショーがあります。見るだけでも結構楽しめます!
いかがですか〜?

そして、ブログでいつも楽しませてくれていた「チャーリー君」が虹の橋を渡りました。
いつかは訪れる家族との別れ。
後悔しない毎日なんてないのかもしれません。
幸せは、不幸になって気づくもの。。。いえいえ、
今しっかり、幸せだなと思うくらいな毎日を過ごしていたい。

こんなことを伝えてくれたチャーリー君に感謝したいと思っています。
ありがとう・・・

明日は幸せな週末になりますよう!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











三瀬もいろいろと遊ぶ所があるんですね〜
川、気持ちよさそう(^○^)/

母の日にイングリッシュラベンダーをプレゼントしたのですが、
すごーく良い匂いで私もほしくなっちゃったんですよね~
やっぱ、買っちゃおうかなぁ。

チャーリー君のこと、びっくりしました。
blogを読みながら涙が。。。
後悔は必ずするんだろうなぁ、「あんなふうにしてあげれば良かった」とか
「あの時こうすれば良かった」とか。
今のこの時間を大切にしないと!
だって、絶対私達より先に逝っちゃうんだもん。
そのことを、改めて思い出させてくれたチャーリー君に本当に感謝ですね。
怒涛の如く???
怒涛の如くの話題満載さに目を白黒?!(@O@)でございます(^^)ゞ

…虹の橋、今の時間の感覚や価値観から想像すると
寂しく切なく苦しい時かもしれませんが、
いつか橋のたもとで会える時はそういうものを越えた何かがあると信じたいッス!

…てか、今の当り前の日常をかみしめ感謝していくことに鈍感にならないようにって?!

シェバママさまへ
今回は、三瀬はあまりゆっくりする時間がなかったのですが、まだ発掘の可能性はあると思います。
ラベンダーの中にも香りが良いものとそうでないものがあるようで、その中でも香りがするラベンダーを買ってみました!いい香りです〜

そうなんです〜きなこさんの気持ちに共感できますね。。。
まるきちさまへ
そうですね~
つい忘れがちな日常の幸せ感や日々の大切さをこうして教えてくれようとしているのかもしれませんね。
ぼ~っとは過ごしていられないですね。。。

何気に行数クリア?(^_-)-☆
邪魔だなんて〜!
って私は逆に遊ぶことばかり考えてました・・・ヾ(^o^;)

温泉なんですが・・・8時までだとギリかもなので、調べたら「城乃井旅館」って所が11時まで入れるようなので、そこも考えています!
食事もしなきゃなので、そうなるとやっぱり菊池温泉の方まで行かないとないですよね??
それかサーキットで作って食べるか・・・(結構大変!)
とか色々考えてます。。。

う〜ん。さくママ&サクピに会えるのが楽しみで楽しみで☆

ぽんちゃんとの2ショット、さくぴはちょとお姉さんに見える〜
ぽんちゃんの泳ぎっぷりも可愛い(笑)

あっ!キャンピングカー見せて下さいね〜☆

rossiさまへ
そうなんですよ、以前のときは急いで食堂でご飯(^_^;)
温泉でした〜。
rossiさんたちは、忙しいですからね〜
土曜日は何か作るのだったら、もちろんお手伝いしますので〜
市街地の温泉のほうが、使用時間帯が長いかも〜(うっかり八兵衛(>_<)
私も会えるの楽しみにしてます〜
うちのキャンカーでよければ足に使ってくださいね〜
いよいよ出発ですね〜道中お気をつけて!
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/mhz886n/
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/hoky9nc/
スイカップきたこれ(笑)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/x3-xsy8/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zclyt4l.less.g-killing.net/zclyt4l/
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8fizaz2.less.g-killing.net/8fizaz2/
す・ご・す・ぎ!!

http://-nm8ku4.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p7o7jwk/
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://8n6xz9-.chun.qawsed.info/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://3rt-29z.hood.jukekick.com/
お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bynxjk7.jts.donune.net/
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qzl0twm.on.teacap.net/
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://5k0kw1c.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://n2g9g57.tida.psyrents.net/
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/vpkxige/
↑ここで驚きの連発だったわ……
俺がレベルアップ!

http://i9olmvd.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://trzmrkh.pen.vecter7.net/
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://nee1xdo.chun.qawsed.info/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://dqqkup9.xie.sexnetcafe.net/
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xp9xwb0.irap.rameee.com/
おうおうおうおぅ…

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gjuek0x.irap.rameee.com/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://hpr9ulp.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://du4erhz.pen.vecter7.net/
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/okpin0e/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/j13uh2r/
ホントにですか?汗

http://470lslv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Re:これいいぜ!!

http://4p48mi1.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://52oggyo.dong.teacap.net/
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://yxum-r0.dong.teacap.net/
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/t2z04fv/
ワンピの悪口は許さない!
J17Vqo3Q
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://9DPP6T56.han-koku.com/9DPP6T56/
にゃんだふる☆
2r79410P
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://ix514M99.mc.winmu.org/ix514M99/
早すぎ
44x70z86
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
ttp://7N4e3J7l.haya.mobi/7N4e3J7l/
震災を風化させない為に。
B0biWK6q
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
ttp://D303Y4p7.to-hoku.info/D303Y4p7/
ワンピの悪口は許さない!
lsa383A0
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
tp://78n182j1.han-koku.com/78n182j1/
乗るしかないっ!
N46LFAyA
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
tp://KlaqZ3Dn.fukus.org/KlaqZ3Dn/
ハゲてても大丈夫
02UsH941
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
ttp://73712140.masa-son.com/73712140/
ハゲてても大丈夫
83638AAl
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
ttp://27fa7511.masa-son.com/27fa7511/
たなぼたww
63Y34C42
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://6908vF5F.py.py4ii.net/6908vF5F/
占ってあげる☆
29w13C4g
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
tp://87WVUpP3.anp.xac6a.net/87WVUpP3/
円建てドル建て
0hy0Y203
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
tp://455KH32F.yen-doller.info/455KH32F/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog