• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
小麦色の彼女
2007年04月25日(水) 00:46
 久しぶりのオートポリスへ行ってきました〜
ここは、4月初旬の気温。14度くらい。。。相変わらず風が強くて鼻水でそうでした。冬用の厚手のブルゾンで正解。
そしてそして今日の目的は・・・ロコロコのロッシくんに会うためで〜す
約1年ぶりの再会。ろっちゃん覚えてる〜?
IMG_3252.JPGs.jpg

注1.ロッシくん:通称ろっちゃん、シェルティの4歳の男の子です。)
もちろん、広場へ遊びに
IMG_3308.JPGs.jpg

ろっちゃんは私とレトリーブしてもちゃんとボール持ってきます。
    さくらぁ〜見習ってよ
IMG_3303.JPGs.jpg

ボールで遊んだり、牛になったり(草を食べたり)、薪拾いをしたり(枝をブンブンしたり、笑)のさくら
IMG_3317.JPGs.jpg

疲れたね〜徐々に距離は縮まっています。。。
久しぶりにろっちゃんと再会できてよかったね〜
そして、スタッフの方にさくらまでかわいがってもらってよかったね〜
『ろっちゃん,小麦色の彼女ができてよかったね〜』なんて言われてましたが、
ろっちゃんの恋愛対象に認められるのかどうか、乞うご期待
及川選手、東浦選手、みきおねえさんや、ビスクスパパさんありがとうございました。
また来月、ろっちゃんとロッシママ会えるの楽しみにしてます!
IMG_3362.JPGs.jpg

そうそう、今日はろっちゃんパパのテスト走行
今日もカッコイイ〜
パパがんばって〜(byろっちゃん)
IMG_3352.JPGs.jpg

東浦選手もがんばって〜
IMG_3350.JPGs.jpg

MFJスーパーバイクは、5月12・13日筑波サーキットで、
5月26・27日は大分のオートポリスで開催されます
カノジョ〜
先日はありがとうございました〜(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)
とっても楽しかったです!!
なんだかゴミ捨てや氷などの仕事までさせてしまって・・・ロッシの散歩まで!すみません。。。
なかなかプレゼントのリード、もったいなくて使えなくて・・・今日も雨降るみたいだしぃ。。。
お菓子美味しかったですよ〜!ラーメンも楽しみにしてるんです♪
本当にお世話になりました!来月もサクちゃん&サクママに会えるの楽しみしてま〜す(*≧▽≦)
しかし良く撮れてますね〜うらやましい。。。

こちらこそ〜
わたしとさくらがお仕事の邪魔して申し訳なかったです〜
寒い中、ココアもいただいて暖まりました〜
リードはどんどん使ってくださいね!
来月も楽しみにしています。。。
筑波、オートポリスで、デジイチ!いやいや頂上楽しみに待ってます〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://sakurahouse726.dtiblog.com/tb.php/5-9dd4b9a9

タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
暇つぶしだったんだけどねぇ
「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
ぼくソープくん
DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
ヤリマソお姉さん
会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
オナネタにされた
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
お前らには分からん話だ
まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
岐阜ギャルフリマ
岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪
三重ギャルフリマ
三重ギャル専門フリマサイト登場♪
富山県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog